アグリコレットでテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ランチパスポート、最近、食べて帰るよりテイクアウト多し



アグリコレットへ行って来ましたが、新型コロナウイルスの影響か、店内、人が居ないポーン




今回は、野菜がタルト+PLUSでランパス



本のコチラのトマトチーズカレーのセットを注文





でも帰って、開けたら




チーズ乗って無い・・・


トマトカレーでした(笑)






まっ美味しいから良し




トマトジュースは、苦手な私も飲める

飲みやすいトマトジュースでしたグラサン










そして、おとなりの華点心でもランチパスポート


コチラは娘さんが食べました照れ













焼売美味しいので、もっと食べたいから


ついつい














3種類、海鮮、豚、広東焼売美味しいですよ〜〜






アグリコレット、テイクアウトのお店が沢山あって、このご時世、ちょっと自宅飯に助かります照れ




ごちそうさまでした🙏