久しぶりにチロルのパンそして | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに高須のチロルにパンを買いに行ってました!




(画像お借りしました。)







昔ながらのショーケースの中に入ってるパンを選び取ってもらいます。




辛口カレーパンが食べたかったけど、残念ながら売り切れでしたタラー




今回は、たまごサンドとチョココロネ







パンが柔らかく、ほんのり甘い







変わらず人気のお店、いつまでも営業して頂きたいお店ですルンルン







そして、久しぶりにこのパンも




ミスターブレットのコーヒーフランス









シンプルなんだけど、ハマる味!!




残り2本グットタイミングでしたグラサン








そしてコーヒーのパンが好きなので、サニーマートでみーつけたニコニコ








娘さんの最近のお気に入りは、焼きそばパン



ダブル炭水化物美味しいんだって〜〜












ごちそうさまでした🙏