久しぶりのオムライス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

娘さん達、2学期スタート!!

まだ宿題は終わっておりません・・・



そんな、お弁当開始デイ、次女さんは食堂使う!と弁当要らず、長女は、持って行く!で



オムライス🍱にしましたが、久しぶりだから写メ忘れてました(笑)



そして、添えのおかず用にお箸を入れてましたが、箸箱だけで、箸が無かったそう(笑)





そんな娘さんオムライス🍱作ったら、私も食べたくなったオムライスルンルン





胃カメラ終わりですがね〜




オムライスはカール!!






変わらず、すんごいお客様アセアセ

ギリギリセーフで座れましたウインク




変わらぬボリュームグラサン




トロトロ卵にデミグラスソース








カールオムライス最高〜〜
お腹いっぱいです・・・頑張りました




ごちそうさまでした🙏