チタパンの人参サンドを・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

わたくし、人参🥕好きなんです!!


ステーキの添えのニンジンのグラッセ、もっともっとあれば〜〜なんてよく思います(笑)


ニンジンのグラッセ、キャロットラペひたすら頂けます(笑)




そんな私が最近トリコのチタパンさんの




焼豚とニンジンのサンドイッチルンルン







めちゃくちゃハマっております!!





だから、自宅で再現してみましたよ〜




人参🥕を荒く千切りして(今回2本使いました。)

生姜は、1かけら細く千切り


人参、生姜をバターで炒めて、後は顆粒コンソメ、白ワイン、砂糖、隠し味にほんの少しだけ、ごま油。
(レモン汁もあったら良いかな・・・でも入れなかった!)


人参食感を残したく、余り炒めては( °×° )

全て調味料は適当です(笑)




でも、でもほぼ再現できた〜〜😆









そして、乃が美のパンにサンド

自宅にあったハムとブロッコリー入れて!







ラップでしっかり包み、ラップの上からカットしたら、具沢山のサンドイッチも上手に出来ます!!



ほぼ2本分の人参サンドイッチ爆笑




🥕好きには最高です(笑)







ごちそうさまでした🙏





そして人生初の胃カメラ・・・キツい笑い泣き