気になってたドレッシング | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、KALDIで買い物中


1人のおばさまがTELしながら


「いやぁ〜あった!あった!ここにあったがや〜〜」

って、1人ワイワイ!!!!



棚の商品を全てカゴに入れてレジへ
(全てと言ってもそんなに、もともと在庫、置いてないですがね)





引っ張りましたが、そのおば様が買って言ったのは、コレ!









おば様がワイワイ言ってた日は、全て買われてたので、商品だけチェックしておりましたが、昨日、イオンのKALDIでゲットルンルン











説明だけでも美味しいそうです(笑)





木曜市で買ってきた、ズッキーニをオリーブオイルでソテー、塩と粗挽き胡椒





熱々、コレだけで食べてもサイコー




でもドレッシング使いたいから、オクラとかぼちゃチンして







ドレッシングかけて〜









おばさま!!


美味しすぎます〜〜〜





コレからは私が「ココにあった〜あった〜」って言いそうですよ(笑)




ごちそうさまでした🙏