ブイヤベースのオムライス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日の空も素敵おねがい






そんなお昼ご飯は、ず〜〜〜〜っと気になってたお店へ





















高知のオムライス、こちらのお店も良く名前がルンルン




そしてお値段にもびっくり








さぁさぁオムライス🍳🍅🍚






昔ながらの甘めケチャップソースのオムライス!!
















そしてドリンクもめっちゃリーズナブル













懐かしい昔ながらの喫茶店のオムライス🍳🍅🍚






美味しく頂きました😋






そうそう!


昨日8日、ビヤードパパの日キラキラ



スコーンも沢山買ってるのに、しっかり並びました(笑)



















どんどん胃袋に〜〜



確実に痩せません(笑)




夕方の空もピンク色





ごちそうさまでした🙏