今日まで販売中の田舎寿司 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近、田舎寿司をよく見ます!


先日のケンミンショーで紹介してたからかな!?



昨日もお気に入りの田舎寿司を買いに行ってましたが残念ながら、他の方の作られた田舎寿司ばかりでタラー



私は、筒井さんの田舎寿司が食べたいんだぁ〜




でも、胃袋、田舎寿司モード・・・



そういえば、テレビで宣伝してたよ〜っと



今日までですがね



サニーマートで販売されてます!!








このムッチムチの椎茸寿司も美味そうでしょ!




わたくし、甘めが好きなんで、チョイと甘みが足りないが・・・
そして、チョイとりゅうきゅう塩っ辛いが



田舎寿司食べたかったから〜〜


美味しく頂きました照れ





そんな我が家は最近、私の料理モードならずで、テイクアウト多してへぺろ



一昨日は、何時もの高知のソウルフード


くいしんぼのチキンなんばんウインク



ご飯はあるので、スーパービック、タレ多め、おかずのみを注文!!






娘さんと、わけてちょうどです(笑)

コンビニの千切りキャベツも必須です!
なんと言ってもタレ多めですから〜〜
千切りキャベツと絡めて食べるとご飯進むくんです(笑)






ごちそうさまでした🙏