コストコ パート1 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶり、コストコへお買い物爆笑


まずはフードコートで腹ごしらえ!!



200円のてんこ盛り盛りソフトクリーム






そしてドリンク飲み放題とホットドッグのセットは180円







コチラは帰りにテイクアウトしました!!


ピザ1枚300円ですルンルン

ケチャップと並べたら、大きさがよく分かります!
デッカイの〜〜





今回も沢山買いましたよ!




新発売の、ペンネは明太子ソースもたっぷり

重量は1.3キロ(笑)


食べたい分だけ、お皿に乗せてラップしてチンしたら出来上がり照れ






コチラのエビチリもなかなか旨し、エビも大きく、1箱980円はお買い得です!







コチラのシーサラダは、回転寿司のホッケ貝サラダ
6袋小分けは大変助かります!
そしてコチラも980円だったかな






もちろんいつもの鮭も大きく分厚い〜










オイコスのヨーグルトも12ケで980円位
シェアして購入、安定の美味しさ、そして安い!!





大量、スルメはダイエット目的(笑)






ギャル曽根おすすめの焼きそばも





まだまだ買いましたがね、パート2で紹介ルンルン




ごちそうさまでした🙏