パインパン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

コレが販売される季節が来ましたよ〜



それがコレ!






コッペパンにドライパインが入ってます。


レーズンパンのパイン版と言ったら良いですかね!



コレを楽しみに待ってる方多いようです。



私も遠い昔の給食で、出てました!!


だから懐かしいんですルンルン




そして、連続、娘さん🍱、同じパターンで、
(長女さんは家メシ)



何時もの、大根おろしに馬路村寿司酢!

唐揚げに乗せて頂くのが、次女さん好物



翌日は、焼きそば(笑)





そんな私は、久しぶりに娘さん🍱作った後、神戸へ日帰り旅



行きがけから自分土産に









ごちそうさまでした🙏