昨夜は、はま寿司そして今夜は巻き巻き | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日のお昼ご飯はカールでお腹いっぱい食べたのに・・・


県体代休の長女さんが


「夕食、天天丸〜!」ってうるさくてアセアセ




天天丸じゃなくて







行ってました照れ








次女さんは、「出ていくの、めんどい!」って



ローストビーフカルパッチョが美味しいそうだ!






長女さんは、もりもり食べて、天天丸忘れてました(笑)










あおさ味噌汁はクーポンで無料です。








ボケてますが、揚げもみじが良くオーダーされ回ってました!
(もみじまんじゅう揚げてます!)








そして、今夜は、巻き寿司食べたくて



自宅にあるもので




人参、三葉、きゅうり、かんぴょう、玉子






手巻きの海苔に、巻きすは、出すのめんどいからサランラップで







具材のせて〜




巻き巻き










出来た〜〜











でも、次女さん、かんぴょう要らんしって・・・

だから、かっぱ巻き追加









そしたら、「巻き寿司、たくわん入ってないき、やり直し〜」って!!






それはたぶんキンパですねアセアセ






今夜もごちそうさまでした🙏