まいど「カール」でオムライス、そして高知のおみや | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、職場の皆で待ち合わせして、大橋通りの「カール」へ


あえて13時過ぎに行きましたが、曇り空だったのに人気店!


変わらずお客様いっぱいです照れ



日替わり定食は唐揚げ、残1食でしたルンルン



でも大丈夫!

注文は、日替わり1にオムライス2、そしてオムライス大盛り1



まずは日替わり






唐揚げ、ボリューム満点です!






そして、オムライス大盛り


高さがヤバいです・・・びっくり





そして普通のオムライス




今日は、いつものオムライスより少なめ!?





でも最近、歳です・・・
食べきれないので、途方に暮れる事無く、若者のお皿に移しました(笑)



食後のサービス、美味しいアイスコーヒー






最近、再々行くので、覚えてくれてます!!


「まいど、今日は、たくさんで来てくれて」



美味しいから、また伺います照れ





そしてブロ友ALICEさんの高知みやげ、食べたくなりましたよルンルン




コレ、鳥取県ではカニバージョンがあって美味しいですよね〜






そしてALICEさんが、空港で買ってたコチラも






そして娘さんのお弁当にと





帯屋町を歩きながら高知土産買ってました(笑)




娘さん🍱は日々変わらずですがね










ごちそうさまでした🙏