MODISCH(モーディッシュ)チーズドックを食べる | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

韓国や新大久保、原宿に行かなくても、食べれますよ高知で!!


っていう事で、先日オープンしたMODISCH(モーディッシュ)へ







土曜日、お店の前や店内は、若者だらけ〜〜





メニューは、コチラ





そんなに広くない店内・・・
店内でも食べれますがね・・・テイクアウトをおすすめしますよ


そして注文受けて、揚げるからチーズドックは7~8分かかるそうです!











そんな今日は、若者注文待ちも居たので、結果30分かかっておりましたアセアセ




店内食べれるスペースに⬆️を置いてるので、そこで食べると他のお客様が取りにくい(トッピングしにくい)
って言う訳なんですタラー







さてモッツァチーズドック揚げたてに





トマトケチャップ&ハニーマスタードを





車の中で娘さん達と、のび〜〜るびっくり




美味しいおやつデレデレ





ごちそうさまでした🙏