朝マックと美味しいチョコのお菓子 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに朝マック(*Ü*)ノ"☀

娘さん達、自転車で学校に行っております🚴
しか〜し今朝は、長女さん修学旅行で先にスーツケース郵送の為、登校時にスーツケースと一緒に・・・


だから、車でアセアセ


仕方無いね〜〜




ならば、コチラも滅多に行かない朝マックグラサン




ランパス使用で300円なり〜






Mサイズのブラックコーヒーにして〜







もちもちマフィン旨し



久しぶりのハッシュドポテトも旨し





久しぶりに頂いたら朝マックも、いいネ👍🏼





そしてコンビニではバレンタインも近し
美味しいチョコレートの限定お菓子などなど並んでおりますよ!


コンビニで限定GODIVAのチョコレートがあったり、覗いてみるのも新発見!



セブンイレブンで


チップスターの限定チョコ



コチラも、セブンイレブンで売ってて美味しいよ!って頂いた限定キャラメルコーン




そしてヤマザキのコチラも美味しい!
パンの耳


見つけて買って、娘さんに食べられてを繰り返してます(笑)




そして今週の娘さん🍱も、無事終わり
もち麦ご飯を炊くと嫌って文句を言うので、梅ひじきを混ぜて〜








今日もごちそうさまでした🙏