今年は、「むぎ屋」と「ゆう屋」の福箱 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年も、むぎ屋の福箱が届いていますおねがい



昨年の福箱の中身の良さに惹かれ、今年も






今年は、昨年よりは、がっかりですが…
でも3000円で相変わらずお得ですよルンルン




赤色のバックと



そして












賞味期限も長く、今年も美味しく頂きますよ!!






そして、コチラの冷凍食品の福箱も今年は初ゲット!


魚料理の冷凍食品

種類によって湯煎したり、チンしたり、解凍して頂きます!!






















各2〜4袋入って、全部で16食入って、コチラも3000円ちょっとで購入致しました!



コチラも美味しく頂きますよ〜


今年も美味しい福箱、ごちそうさまでした🙏