コレはむくみですね(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日の事ですがね〜

早朝からのお仕事アセアセ

いつもの恒例、体重測定すると!!

久しぶりに見た事ない数値爆笑

そしてコーヒー1杯で13時過ぎ迄、お仕事して

イオンで昼食お買い物〜


いつものランパス!ワンコイン照れ

{5948B4C5-5E33-418D-A2C6-8E40A1947A7D}




ついでに娘さんに夜ご飯、お得な大盛り100円アップでほぼ2人前(笑)

{63D728AE-DA07-4FA9-9FD9-9D3DA3FFAF25}




そして目的のおやつ、三太郎の日でオーバー分53円でGET爆笑

{2A0FD27E-8767-40ED-BEBA-A7FC90F4F8E7}



自宅に帰りお昼ご飯頂き、あったかいお茶を数杯・・・

そして昼寝して〜測定すると!




1kgアップって(〜 ̄▽ ̄)〜



まっ夜中、お仕事して今朝は戻っていたのでひと安心グラサン


水分摂りすぎで、直ぐに体重変化・・・

でもコーヒー1杯で半端ない、利尿作用!!でリセット


わたくし、むくみが半端ないようですガーン




今日はチャリンコ乗ってブラブラしようと思ってたのに・・・睡魔に負けたタラー



娘さん🍱今日はお休みでしたが


先日は、おにぎり🍱やら〜


{BE277924-DD51-4D41-B681-FD689D7F81B4}



{04C0CEE1-C9FB-428A-AC17-637A13C22259}


ごちそうさまでした🙏