買い物と久しぶりのゲーセン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

やまいも祭りの帰りは田野駅に寄り道して



美味しいすり身と、さくらの玉子巻ルンルン


{2785C414-3055-41EC-9B7F-D0A036C39E0F}


そして安芸駅により

有澤のちりめんじゃこを探しましたが無い・・・

今日はコチラのちりめんじゃこをGET

{4CC508F5-9998-4DCD-8533-9C015EFA265C}


そして今日は潰れてませんよ〜

洋菓子倶楽部でシュークリームもGET!!


{E41DB14D-F6BE-4EAE-AA18-BCE6F00CB8F4}


何故か2つしか買わなかった私がバカだったタラー

食べれませんでしたえーん



そして久しぶりのゲーセン寄りましたが・・・

久しぶり腕が鈍っておりましたアセアセ


GETはコチラですがね・・・結構遊んでしまいましたもやもや


{1689A9AF-D819-4803-BFA4-CC5264554B49}



自宅へ帰り昨日、職場で頂いたネギと山東菜で

{E9366616-3AA3-498B-8E13-867EB6CDCF12}


酢味噌和えとお浸し作ってみたり〜


今日も充実1日でございましたウインク



あっ久しぶりに娘さん🍱

今日はバイト🍱でございます!!
メインはエビチリそして鮭も焼いてみました照れ

{30EEF995-E8B1-45B7-B9AC-EA0C16EDBA2E}