アメリカンドッグが食べたくて! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事帰りに、めちゃくちゃ食べたくなって〜〜


出来たて、熱々買ってしまったグラサン

{EC5A40B2-50EC-4717-B4B7-170058CECC3A}


ん〜〜久しぶり美味しいおねがい




先日もカロリー気になりながら、マクドナルドで期間限定のシナモンメルツルンルン


{E493E926-F4B4-4164-87B3-FD4FFA3DDCD6}

激甘の460カロリーにビビった(笑)



そしてコチラは、あっちゅーまに終了してた


ベーコンポテトパイ
{9A1D497A-146D-4318-ACE0-4D9AFF9FE4B7}


娘さんと頂きました〜

{6D3BCC4A-6D9A-4929-834B-B33D90AD98DB}


今月25日からはマクドナルドでスープも販売するそうで楽しみです(笑)


完全にダイエット忘れておりますね(笑)




そんな最近、棒寒天買いに行っても、品切れで・・・

先日も4件巡りGETはこれだけガーン


{B3018D6E-2335-4F64-BBFC-099D7A315A28}


今回はスープ用に糸寒天も買ってみました
!




さて今日の娘さん🍱は・・・


{990A7B88-FDF0-4BA3-B3F2-B67E3E0B7829}


ごちそうさまでした🙏