寿司一貫でお昼ご飯! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

娘さんの眼科に、12時過ぎに行ったので終わったら14時過ぎアセアセ

今朝は昨日、昼ご飯のみだったので空腹で起床・・・
寒天も作って無くて、久しぶりに朝からパンを頂きました!!

頂いた、久世福のあんバターをのせて

{83EB6D85-4FDB-4D73-AE76-3736DCF1F952}


美味しかった〜〜〜ラブラブ



そして遅めのランチは


{84DFDCF6-217A-4869-8C84-D3E87FB92000}



{516E25F6-032B-48FB-82A9-0A9E710E55F7}

{A64F8A0B-3F12-4977-86E3-A08D90F494FF}






15時までの炙りランチを頼みつつ

{D5D0405C-F0BE-410D-8E6B-371D8904DD22}



{CD8EA3A4-09F2-4A65-A65E-EDCF8A61A7E9}




娘さんにうどんを取られながら〜

娘さん達はひたすら食べておりました(笑)






炙りサーモンシャキシャキ大根&炙り下足
{388E6D15-EACE-4359-AFB8-E8E0FAC9AB13}



揚げナス&ネギトロトロロ
{79EAB51A-FF8A-4AA0-9D88-F16EB800A895}




牛たん鬼おろし&きす天握りは塩で
{E0F096B5-7398-4668-A1D8-E758799A3A5D}




デザートは

あったかいスイートポテトにバニラアイス乗せ

{2DBE6584-AA34-456C-9982-04DD68320449}


フルーツポンチ

{07FE7AF4-907E-4EB3-9641-653778CC02EA}


まだまだ沢山食べておりましたがね・・・


お高いランチになりました(笑)



ごちそうさまでした🙏