あらら〜大変!! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今夜は会議が、のびのびで〜
帰宅時間22時過ぎてるしゲッソリ


昨日、作り置きしてたから娘さん達、夕食は食べてると思いきや・・・食べてないってガーン


そして牛丼食べるって〜〜



結果、22時現在こんな状態(笑)


{EEB157D5-4316-4DE1-B14B-1E419B194C8F}


そして頂くそうです!すき家の牛丼アセアセ

コチラ牛丼、豚汁、漬け物セットで490円なり〜

{610F07B1-03C2-4C08-B55F-24ED9A5C6113}



そんな私は、夕食は牛丼食べずに、帰りの車中で寒天頂きましたよ〜


そして、久しぶりに、ここ最近見た事ない体重計の値に笑み(笑)


順調でございます(*Ü*)ノ"☀



さて昨日は日曜市で購入した野菜や頂いたお野菜を使って作り置き!!

{2963A216-4921-4377-826A-C942419C0315}


{5BCB8376-9BC5-4F63-A1B8-E9A7A4A6ADF1}


かぼちゃ入りのカレーは昨夜、夕食のみで全て平らげられてしまいました笑い泣き



 

そして連日の娘さん🍱


最近こんにゃくゼリーからQUUのゼリーを希望ありガーン

毎食150円✖️2・・・辛い・・・


{A228F683-4AA3-4F32-9E3F-AE05F4DEBDDE}


{6341FFF3-8E22-4636-8B18-48DDCEF3CAB2}


今日もごちそうさまでした🙏