gumboとランパスゲットでしょ! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日はランチタイムに合わせてチャリンコで散策照れ

気になるお店に到着しお店に入る前にLINEを見ると



「gumbo行くよ〜」LINE!!



そりゃ〜行かねば爆笑予定変更でございます!




チャリンコ🚲で汗かきながら〜
良い運動になりますよウインク


{9F38D6D2-7B3E-4C0A-BC0E-9FAF399E23BB}



魚ランチ&肉ランチルンルン

{E6373FF5-DA43-41D2-9FE0-150661440A05}



{CEE2D7CF-D6C2-45F5-B484-AA0CA4B00958}



私は今日も肉ランチ



私、こんなに来てるのに初のガーリックソテーでルンルンラブ


{3045E25F-AFD0-4778-B168-02DB07B9DE8F}


鶏肉ぷりぷり野菜たっぷりでございます(*Ü*)ノ"☀




そしてもちろん今日は


{236A915D-6498-4EF8-BDBA-6841E7ECF694}

9/1スタートのランパスゲット〜〜



ドトールで最近お気に入りの抹茶檸檬ハニーティー
頂きながら、お店チェック致しました(笑)


{D0F1BA6A-A0E4-4BA6-A294-34D0FD041988}



夕方は、山崎氷店へ

{DF1D3D0F-AC87-45B1-8BCF-03C2D5381CAE}


学校帰りの娘さん達も急いで食べに参りましたびっくり





そして今日は久しぶりにセブンイレブンへ


美味そうなお得なパンお願い

{C197551E-7054-453B-9D19-8C481C0066FB}


明日の娘さん朝ごはんに致します!!




そんな娘さん達、学校は28日から始まってるのに、まだまだ遅寝で夏休みモードアセアセ

朝は不機嫌・・・そして弁当も残すから今日は完全手抜き🍱


{6F265A81-F26B-4366-994E-2DE18112B98B}

「ご飯少な〜2cmしか無かった…」と完食を今日はして参りました(笑)




今日もごちそうさまでした🙏