マクドナルドのグランバーガー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

もうすぐ21弾のランパスも終了アセアセ

暑くて暑くて、今回は余り使用出来ずでしたが・・・





イオンのスモマDELIは使わねばと!!

{238E01E7-C773-412A-91B7-46EAF7B80DDB}


野菜たっぷりニコニコ
そしてドリンク付き!
コレだけ食べても罪悪感無いのは良いねぇ〜









そして、娘さんが旨い旨い!と最近言うから
コチラも買って見ました爆笑


マクドナルドのハンバーガーキラキラ
{BA51E7F7-7A63-4699-B0A4-79D5A40A92FC}

グラン クラブハウス&グラン ベーコンチーズ🍔

グラン クラブハウスなんて1個470円だったかなびっくり



肉が違う!そしてバンズが違う!!


注文受けてから作ります!!



まずはクラブハウス🍔

{DA285B0A-9D99-4475-BA64-4BCB378CA249}


そしてベーコンチーズ🍔

{FC8286DF-EEED-4295-BDEB-A3A3B8D24559}


まっ「ありがとうございます!」と娘さんに奪われ1口でしたが・・・


美味しいですよ〜そりゃ1個約ワンコイン!
美味しくなかったら大変です(笑)


マクドナルドの高級ハンバーガー食べたら、モスバーガーの高級ハンバーガーも食べたくなったなぁ〜



さて昨日から学校も始まり弁当作りもスタート流れ星



甘酢おろし竜田揚げ🍱

{47841C24-7B45-48F8-8FE6-44A0F693EDF1}


今日はすり身揚げ🍱

{6CD2C846-4C0D-4733-8D99-D397CB45847E}



「かぁさん弁当ごちゃごちゃしちゅう!
チェック厳しい娘さんですタラー