まる家でランパス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は早出勤務アセアセ
6時過ぎには自宅を出ねば行けないので、朝ごはん&弁当🍱作りで朝はバタバタでした・・・



そんな朝セット&娘さん弁当🍱

{966DD7AE-A28F-4227-8E64-09B6D008E273}

弁当🍱デザート無かったし〜っと今日のお言葉アセアセ



そして昼まで勤務も終わり、ランパスに急ぎます爆笑



ラーメン気分で大橋通りの「とがの」に行ったが・・・

駐車場は1台空いてたが、1台が、かなり手前に出て停めてるから、奥に車駐車出来ない!!!!!!


断念致しましたアセアセ



そして山越えして〜



{7E0ECB83-8426-4C22-B7F0-87C31EA68FB9}


{07F163BB-E0EE-4FB5-B534-728C0DB37365}



ラーメン&ミニ天津飯セット940円→500円キラキラ


{F76A6FCC-02B3-4884-BC5E-B927C179D2BB}



土佐ジローラーメン推しだそうですが、私はいつも味噌ラーメン!


{1A94E157-1920-4806-B4C8-13CC9C3C8C14}


そしてミニ天津飯

{209E3CB6-5F18-4993-A0B1-891F802CDE3A}


久しぶり、まる家美味しゅう頂きました照れ




そして今日も娘さんの大好物のカツオ飯の素など、たくさん頂いて〜

{5EC38313-65D8-4927-90C0-E9D92BC41B5C}

ホントにいつもありがとう🤣





大きな林檎もりんごりんごりんご
りんごは明日、弁当デザートね〜と言っておりますニコニコ
ありがとうねルンルン
{2EAC5C39-D65B-4D57-A7F6-D489B3DC3ED0}



今日もごちそうさまでした🙏