中央公園の中央公園で食べ放題 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日のグダグダ体調不良の原因は・・・


コチラで送別会!!

{DE136712-416D-428E-8B09-E7325916D253}


4500円で食べ飲み放題です〜


まずはコチラをしっかり頂いてから、追加注文OKだそうです!


{630B3DBA-25F3-43A4-A967-95758ED6E419}


と言うか、生ビールで乾杯後、チョロっと頂いて遊び呆け、余り食べた記憶無し(笑)


{4856C8E5-7C08-444D-9B88-1B1B14C510C4}



後は激辛ソース付けて食べて〜(笑)





{8D32D55A-06BA-4F32-939F-9D83F0B0A528}

こんなのも〜


{DFF05D67-D1FB-4A9F-B5DD-8D469E975378}

ありましたね〜〜




{1CDEC720-C068-4E12-B8F8-5A807C8EE97E}


野菜もキャベツ1枚は食べた(笑)



でもコチラのお肉は・・・だったそうですアセアセ








2時間後は高知の〆餃子


安兵衛へ〜

{D647E1F3-7B91-45BC-AD7A-7C8616645A49}

9人で行って〜結果追加で全部で9人前(笑)



餃子はしっかり頂きましたよ〜
薄皮サクサクで旨かった照れ





でも教訓うずまき
翌日思えば美味しく頂くことが正確さ(笑)






そして今日の娘さん弁当🍱

イカを冷凍から出してバター炒めと悩んだが・・・
量が少ない・・・
だからエビも豚肉も出して〜野菜切って〜調味料合わせて〜中華飯弁当の出来上がり照れ

{5972F896-082A-4BE9-A3B9-C9936D0537ED}


今日もごちそうさまでした🙏