はま寿司のあさりラーメンそしてお弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、と言っても一昨日ですが、久しぶりに夜ご飯を食べに


{B21C2C67-A3AA-44C5-AE2E-409C9549A4B3}



生ハム&えんがわ
{38FE3A64-EB46-44AE-9124-6A1593607A51}




ローストビーフ&生ハムオニオン
{AE222F04-E2DA-4AF5-A9E5-2AEB4FE39BC7}


茶碗蒸しや、なんこつ揚げ

{E1170994-E676-4FE2-89BA-C632775ACCE1}

{0731E932-7FFD-432B-8C11-4F272E413F31}



あおさのりの味噌汁はクーポンで無料!!

{59C18CE2-17DC-4933-A7A2-B9EC1053CC4F}


娘さんも、あさりラーメン🍜
クーポンで350円→300円

{4ED0CB27-FC11-42CC-AFAA-AB8608001EFE}


で〜私は、この日コレが食べたくて〜

たこ焼き(笑)


{57FD3BA2-7C65-4329-A1B7-6F8DFF6FD8E3}



回転寿司は時間が無い時、空腹の時、直ぐに頂けるので、助かります爆笑



ごちそうさまでした🙏



そして今日も朝からお弁当作り🍱🍴

冷蔵庫をゴソゴソ!メニューを決めておけば良いのに、朝から考え・・・一緒に朝ご飯も
頭の中はフル回転です(笑)



そんな悩んだお弁当は、エビチリ入れて〜鮭焼いて〜すき焼きもどき作り〜和&中弁当!!


{7B5F0D4C-3674-4EB1-B486-FD2332F06C6C}



さぁ掃除でもしましょニコニコ