茶色のお弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は休みだったのにランパス行く時間が無く・・・
コチラのお弁当が気になり買ってみました爆笑



くいしんぼ如月のはみだし弁当!!

{F458E4C7-F296-4AAF-94B2-FED0B58A6C6A}



はみだし弁当って初購入ですが・・・もう125弾とは驚きびっくり


そして弁当から、はみだしては無いんですがねぇ・・・



今回はそして、何故この組み合わせ!?


茶色ですよ〜〜


{ED5A24A8-3038-43E5-9211-7B4FFFBB367A}

そして土佐めし=鰹めしでは!?

かつお&鶏肉ご飯で、ご飯喧嘩してるよ〜〜


びっくり弁当でございました(笑)



そして今日からまたまた弁当作りスタートガーン
娘さん弁当2つタラー

今朝は朝からコネコネして〜
娘さん弁当はメインはハンバーグにしました照れ


{862D4FC9-4A4F-4A28-8B8D-F7E2D9C455E3}




仕事が終わり自宅に帰ると、初日!気疲れですかねぇ〜
爆睡中の娘さん達びっくり




今日は、つきたてお餅を頂いたので、今夜の夕食は元気パワーご飯餅



肉巻き餅に致しましたおねがい


{14DB9F01-0D71-4D93-96D6-78D9F5290411}


Kちゃん、いつもありがとうね!



ごちそうさまでした🙏