坊ちゃん団子か!マドンナ団子か! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

無事、入学式も終わりました〜

まだまだ記入書類が多くてブルーですがねぇタラー


そんな入学式の日!!

午前午後の入学式の合間に短時間で昼ご飯を食べれるところは!?

と言う事で午前中、入学式だった長女さんと近場にあったスシローへ
(次女さんは自宅飯です!)


{E5683A62-B1DB-4CAF-A4EE-602CE8289ACC}

ちょうど食べたかった大ネタ上々祭お願い


{2434B403-4CD3-4E22-BB5B-340B6179CC0D}



中トロも分厚いよ〜

{B96DC76E-25BB-49A5-8471-B449B351426A}



もちろん130円のうどんに茶碗蒸し

{438E6603-27B6-492E-B480-F70E378C902B}


{BBE7C51F-1872-4C92-ABA2-EAC4C945DD06}


エビアボカドも

{4D868DC6-B534-44D0-9EAA-260603D97746}



美味しく頂きました照れ










そして、食べたかったこちらをゲット!!


{8906196D-6B7F-4CAA-A588-7EE901F61E8A}



私は坊ちゃん団子より、マドンナ団子が好きです爆笑


{EA60C711-5FE7-41EB-9991-76B9E74CBE6A}

苺、ミルク、カフェオーレおねがい


坊ちゃんが和ならばマドンナは洋ですかねルンルン



しか〜し、坊ちゃん3つにマドンナ2つ入りって・・・




ごちそうさまでした🙏