カフェレストラン オーベルジュに行って来ました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は日曜市もあるし土佐のおきゃくもあるし

久しぶりにウォーキング爆笑

自宅から日曜市迄、歩いて30分だから運動程でも無いですがね・・・



ちょうどランチタイムになったので、ランパスには、ずっと載ってたけど行けて無かったコチラのお店へ


{65B55DCF-BB96-44F8-970E-F8AD2322691B}

{BF6C6033-D7D1-417B-9FCC-F863AAF1329B}




{CA77273B-67C3-487F-AF95-E926C0996278}




そしてあっという間に、来ましたよ〜

日替わりセット840円→500円カナヘイきらきら


{29F37908-BCBD-411C-96EE-905960942FC9}


月替りで替わるようですが、今回は



クリームコロッケカナヘイ花なかなかのボリュームですよ!



中は〜トロトロ、アツアツ〜


{2F6BA3B1-AD15-4BB6-AC47-8BBD8BE40476}


そしてコチラのポテトサラダは、マスタードが効いてなかなか美味いカナヘイハート



ゆったり美味しいランチ頂きました〜




そして日曜市〜中央公園へ


中央公園のおきゃくで販売してた、久礼の「焼きラーうどん」買ってみました!



{400D85C4-2329-4792-941A-8ED650FFDADF}

もちろん私はお腹いっぱいなんで、留守番してた娘さんが食べましたが・・・


なかなか美味しいかったようですよカナヘイうさぎ


久礼の大正市場に行けば食べれるようですよ!!
機会があれば是非カナヘイハート



そして花粉症なのにマスクもせずウォーキング・・・

その結果はただ今、非常に辛いえーん



ごちそうさまでした🙏