揚子江の唐揚げで決まり!! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は何故か朝から高知市朝倉の


揚子江の唐揚げが食べたくて(笑)



仕事が終わると急いで向かいましたよ〜




そしてTEL注文して持ち帰りですカナヘイハート





待ち時間にサンシャインで買い物して〜





コチラを購入して、さっさと帰って一品作りましょ照れ

{F261D58A-C2B6-4252-BD87-9803CCABC79C}


そして、きゅうり2本を切って塩もみして〜


中華クラゲと混ぜ混ぜ〜


ちょっと味が薄いので、コチラで味付け


{F406819E-9626-46BB-B88A-88D6C036C264}




はい!あっという間に中華クラゲの酢もの出来上がり



{DC610BB9-3F72-4E58-A3D2-AF90A3A57459}


我が家は、酢の物する時は簡単に味付けは、すし酢で(笑)

だから失敗せずに酢の物出来上がりますカナヘイハート



さてさて一品出来たので、

{BC08795C-5490-48E2-B36B-205E68DD64F7}

盛モリ唐揚げ、お皿にもってカナヘイ花


{CAA98747-4386-473E-8B50-5E0ECDB88CB6}



ついでに購入、炒飯も


{FC99957E-72C8-4C39-B7AF-41C516270470}




今日もごちそうさまでした🙏



あっという間に中華クラゲの酢の物は食べられてしまい・・・私・・・食べ損ねましたタラー