ランパス19弾も終わったねぇ〜そして | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事も終わり、夕食にカレーも作ってるから、真っ直ぐ帰れば良いんだが〜〜

あと1回残ってるイオンのスマモデリがアセアセどうしても・・・


車はイオンに向かいました(笑)


そして、フードコートで、さっさとテイクアウトし帰宅カナヘイきらきら


まっ結局は自分の分だけ買っても食べ損ねそうなんで、ワンコインでは済まず・・・


デリBOX
1つはドリンク付きでワンコイン爆笑ランパス分!

{6933FEE5-2480-41F7-ADAA-37E298F532EB}


そして、デリ丼なるワンコインもテイクアウトカナヘイハート

ホイコーロー丼にしましたカナヘイ花


{75657082-E5C3-42C2-B6F6-F6A1C1F8C556}

スマモデリは野菜が沢山とれて良いですね〜








そして今日は、セブンの商品をおすすめしてくれた職場のTさんが、夜勤明けで、わざわざ買って来てくれましたカナヘイハート



「おすすめ商品買いに行くけど、無いよ〜〜」って朝、あった時に話してたんですタラー
(わざわざ申し訳ない・・・)




それがコチラの


{439102D2-A94A-40C3-A83D-1A88E895C8E4}


なかなか、ご飯が、すすむ君ですよカナヘイハート
うんま〜〜い照れTさんイケまする〜〜



もう1人、職場のOさんはセブンの肉うどんが美味しい!って教えてくれたんだが、これもまだセブンでお会い出来ずガーン




明日はセブンに寄って出勤致しましょてへぺろうさぎ




今日もごちそうさまでした🙏



そして今日ランパス20弾発売してましたカナヘイきらきら
輝ラーメンに〜やぽんすきに〜イオンは、ふるいちうどんにスマモ、得得は今回、牡蠣フライから唐揚げ定食に〜そしてカツ丼&うどんセットもあった!!
オヤツはハーベストのパンケーキ、そして今回も春さんがおすすめしてくれたミュリールがあった〜〜

もちろん沢山他にもカナヘイうさぎ

そして、ぽか温の温泉付きlunch1000円も良いねぇ〜

今回スタートが3/1からと、まだ待て!をくらっておりますがね(笑)

楽しみだぁ〜〜