今日はRARAになりました〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、チーズケーキと一緒に買ったコンビニおにぎりを食べて〜

ランパス時間にボリューム満点ランパスは厳しくアセアセ


昨日は坦々麺だったしな〜と

ベーグル食べにOz Bagels&Cafeに向かいましたが駐車場がいっぱい・・・


今日はナンに変更OZ Bagels前のRARAへ〜



経営者さんが変わってしまい、コチラのお店、久しぶりです・・・


以前よりボリュームが無くなったのよねぇ!!


おすすめランチセット700円→500円カナヘイきらきら


お水と一緒に

{B1B0AC58-36E1-4B0A-B3BF-A87C688877FA}




{BD1D500F-82E7-4D82-8071-9DA728432460}

ナンかライス、ハーフ&ハーフが選べ今日はナンのみにしましたニコニコ
(以前、経営者変更前は、このサイズのナンにちょこっとライス付きでしたが・・・)


そしてカレーは辛口

{C4B502AC-1DB3-4044-A7B6-FC2969958241}

しか〜し全然辛くないガーン
大辛にしとけば良かった〜〜



出来たてナンは甘くて美味しいですカナヘイうさぎ



帰りは朝のベーグルサンド用に


{8B9009C6-FB41-4034-AB94-E87E4096F26B}


ごちそうさまでした🙏


昨日のチーズケーキ勝敗は・・・

結局、娘さんの胃袋に消えて判らずじまい(笑)