玉子巻とデリBOX | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、どうしても食べたくなって夜勤明け、そのまま向かったのは〜



田野の道の駅カナヘイハート

コチラの「さくらの玉子巻」が食べた〜い(笑)


ゆず香るふわふわ玉子巻カナヘイ花

{462A89A9-EE23-4723-9E1A-B36104C5BC4A}



おすすめですニコニコ



コチラで販売してるパインパンもゲット〜

{6DF46E62-9E40-4612-895C-0B90AC0EB340}

木曜日パイン食パン限定販売ですが、昨日はこちらがありました〜ラッキー🍀



帰り道、安芸駅のぢばさん市により、ちりめんじゃこやら、美味しいもの沢山ゲットして参りましたカナヘイうさぎ

{5E3D0C3E-5097-4DE4-A1D8-904580193B2E}

コチラは安芸のナス入りピザカナヘイきらきら






そしてイオンに寄り、遅めの朝昼ご飯に

ランパス、ワンコインのスマモデリBOXカナヘイハート


{FE5FF9BC-E37D-4BF7-9F2E-F0E93D4B819A}




職場で美味しいオヤツも頂きました〜


{7574885F-3DB4-4E9F-BB58-2A365EDEB558}

(昼寝して起きたら…既に無かった…
私の大好物ラブラブって長女がたべちょった・・・隠しちょったら良かったえーん)



そしてそんな今日はお受験次女さんお弁当カナヘイキャンティ

次女さんリクエスト、メインはグラタンです〜


{21812481-195B-45F7-AC3B-CC98D860F449}


なんか、まとまり無い本日アップでございました(笑)



ごちそうさまでした🙏