得得でランパス!! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は昼迄のお仕事カナヘイハート

もうすぐ終了のランパス19弾に行かねばと〜

高知市高須の得得へ爆笑


{5491C708-94BF-454A-9DEA-051578F301BD}


で〜っかい牡蠣フライカナヘイ花

{1E8555A9-B022-49C1-A7F9-651AC630DE56}

ワンコインでコチラのセットお得です!!


お腹いっぱい〜〜


そうそう、しっかりバレンタインデー作らされました(笑)

まっいつものマンネリセットですが(笑)


{5CDDCF30-FF0A-40F0-92C9-EACA29A0CD94}



{771FE17E-5BA7-4F19-8C96-266ED11BB0AB}




そして何故か半分は娘さん達が食べておりましたアセアセ











そんな今日の娘さん弁当、メインはメンマと豚肉の炒めものカナヘイハート


{A2F7444E-0B7F-4AA8-8449-3D35A2B7FBA4}



今朝は5時半起き6時20分迄に家を出ねばカナヘイびっくり

もちろん身支度も込み!


さっと10分で出来上がりのメイン(笑)


{466772A2-13A5-441A-95EE-7B0882E2D7B5}

我が家の人気メニューでございます〜


水煮メンマと豚肉、絹さやを準備!

水煮メンマはサッと茹でて〜、絹さやも〜下準備


豚肉炒めて、メンマ投入〜味付けは時短で、すき焼きのタレ、そしてラストにごま油、絹さや投入、ブラックコショウ振りかけ、出来上がり(笑)


朝、た〜っぷり作って仕事行ったのだが・・・
昼に仕事から帰ったら、既に食べ尽くされておりましたガーン



今日もごちそうさまでした🙏