こんにちは!


いきなりですが、京都府の証紙ってネットで買えるようになってたの知ってました?!




紙ベースの証紙が無くなり、ネットでの証紙購入となっているみたいです爆笑


許可申請のとき助かりますね👍️


ネット使わない世代の先生は面倒くさがってますが笑


今日は今から友人からの依頼で契約書チェックに行ってきますニコニコ


最近、私の友人や飲みに行った先の店に来てる常連さん等から、やたらと「尊敬する」なんて言われますが、これって私のことなのか資格と仕事のことなのか謎だな~と思います笑い泣き


まあ私が会得した物であると言うことは変わらないので、どちらも正解なんだろうと思いますが、、チュー


素直に喜べばいい話なんだろうとわかってるのですが、何分これまでの人生で10年ちょっと前までは褒められることなんて無かったので、たまに疑問をもってしまいます笑(まだ免疫ついてないのかも)






ではでは👋