おはようございます!


昨日は、数件のクライアント様の御依頼のもと公的書類の収集や申請するための役所回りをしてましたプンプン


忙しいってのは大変ですが、やりだすと楽しいです笑

本日も別の案件で作成や公的書類の収集をする予定ですが、夜には理事会があるので早めに切り上げなければならず、ゲーム形式で言うと「本日発動するミッションは短時間内でのクリアを条件に理事会出席イベントの出現」という感じですね笑


なんせ常日頃思うことは「本当にこの仕事大変だけど向いてるな~」と自分で思ってます爆笑


でも、もう一つ思うのは「過去の自分が現在に繋がるプロセスの中で、思いっきり頑張る数年が無かったら現在はどんな人生を過ごしてたのかな?」とか自分史の中でifを思うこともあります口笛


まあ歴史にifは無く現実1つのみなんで、考えても仕方ないですが笑


さ、今日もミッションクリアのために頑張るぞ!