こんにちは~!


ここ数日、仕事の合間にHP作ったりしてまして、なんとか2~3個完成したので公開したのですが中々反映されず、、😀


なんででしょう??

連休明けまで待ってみようとは思うのですがえー


話変わりますが、やはり大型連休は好きなように休めないなと再度実感しました笑


先週土曜日は所属支部の総会があったので出席して日曜日と月曜日は、ゆっくりできましたが火曜日からは外国人の雇用関連の依頼や軽貨物事業される方等からの依頼や産廃関連の御依頼等々、、必要書類の準備や案内等でバタバタしてるうちに本日を迎えました笑


明日と明後日はゆっくり出来そうですが、私的には個人事業主は2連休が取れたら奇跡だなと思います爆笑

まあその分、時間配分や仕事の合間に予定を済ますとかの若干の自由はあるのですが、、。


仕事が途切れたときのこと考えると多忙続きの方が精神的には安定します笑


そういえば、今月か来月に京都方面に仕事で行くので、ついでに妻を連れて観光しようかなー?

なんて考えてます笑

GWは人が多いですが、明けてからの平日なら少ないだろうと踏んでますニヤリ