おはようございます!


前にも記載してましたが、やはり今年は解体工事業登録や産廃の収集運搬許可の御相談や御依頼が多いですニコニコ



年によって専門が変わる事務所ってことは営業活動のやり方がまだまだ定まってないんだな~という結果も出てる感じですね笑


なにはともあれ、依頼が来ることは嬉しいです爆笑


さ、解体工事登録の流れについて1点プチアドバイスです👍️

実務経験の証明に、10年の実務経験が必要というのがありますが、技能検定試験の1級とび合格資格とかがあれば、これクリアするんですニコニコ


担当行政庁のHPにも案内で書いてるのですが、意外と知らない事業者様や、法人様が多いですキョロキョロ

(まあ、あまり国や地方公共団体のHPなんて見ないですかね笑)


話変わりまして、2月22日(にゃんにゃんの日)が私の結婚記念日なのですが、義母からお祝いの花束を贈ってもらいました照れ



水やりとかして、大切に育てますニコニコ

ではではウインク