おはようございます!

おかげさまで弊所は開業6年目の年になりました㊗️


開業して間もない頃、現在の理事メンバーでもある大御所の先生に「この仕事はね、長年続けないと売上も含め、仕事の良さがわからないから1年や2年で諦めるんじゃないよ」と教えてもらいました。


当時は「え?でも全然お金になってへんのやけど?営業行きまくってるのに、、、」と思ってました。


しかし少しずつですが、御依頼を頂いて、色んなところにも顔を出して繋がりが広がり、気付けばプライベートも充実し、結婚も出来ましたニコニコ


行政書士としての感覚も、初めは「先生」と呼ばれることに戸惑いながらでしたが、段々慣れていき、途中で「先生」ってアダ名かな?って思う時期もありました。

現在は何と呼びれても全然気にならない様になり、仕事をこなすことが社会貢献になってることをちゃんと実感できる様になりました。


他の事務所で、会社員として補助者してた頃はわかりませんでしたが「天職だな~」と勝手に思う今日の土曜日です笑


10代20代の頃で、士業の事務所で雇用されるまでの期間を現場系や清掃系・パチンコやボーイ等々の異業種の転職回数が数十回だった自分に「転職から天職に巡り会えるから、もう少し頑張りや!」って教えてあげたいですね照れ


さ、来週からもがんばります!!