こんばんは!


最近バタバタと受任した仕事をこなしてましたが、ようやく落ち着いてきました照れ


あ~また営業に行かねばキョロキョロ

と言う効率の悪い生活してます笑


仕事をバタバタとやりながら営業しないと行けないのに、仕事をしだすと、集中してしまうんですよね。。



何人も人を雇ったりしてる事務所の先生は、効率よく営業して仕事取ってしてるんだろうな~と思いながら真似できないショボーン


なんてこったチュー


そんなこんなで、そろそろ妻と久しぶりにゆっくり食事したり会話したり出来そうです笑


気付いたらもうすぐ2月なんですよね~口笛

理事会の所属の部での打ち合わせもあと一回すれば今年始めの第1回理事会を迎えますプンプン


毎回理事の関係者に「良いね~君は何か光るもの持ってるよ」とおだてられてますが、一歩ずつ前に進めたら良いな~と思います!


ではではニコニコ