こんばんは!


本日は、午前中にご紹介案件を頂いて気分よくスタートしたので、午後は早めに家に帰りましたニコニコ



って感じのInstagramの使い回し画像ですが、、、こんな感じでした笑

なので、友人を呼び楽しく遊んでました🤣

ですが、途中電話が、、数年前に記事にしてたトラウマで私が依頼した弁護士から先方に接見禁止の通知をしてもらってる団体の方からの着信がありました。

まあ着信だけなので弁護士に報告するつもりは無いですが、まじで止めてもらいたいですね。

しかも20時台ですよ?!
本当に「素晴らしい経営者を作る団体」として謳ってる団体出身の 方とは思えない行動なので、改めて数年前ですが脱退して正解と思いましたチュー
次は事件として処理したいですね。。