こんばんは!


今日は、なるべく早く仕事を切り上げて、所属している支部の新年会に参加しました爆笑


顔馴染みの理事会メンバーから予備校時代の戦友等とお話をし、

議員さんや協力団体の方々等と交流を深めながら美味しい食事を楽しみましたウインク




今月の理事会での打ち合わせ日程や内容についての話も出てきて「お~正月も完全に終わったな~」と実感しました笑

私の事務所の仕事は、在留資格と産廃許可の依頼で始まってるので休み気分は少し前から消えてますが、年末年始ってあっという間だな~と思いました口笛

なんせ仕事とは別に理事会の打ち合わせ資料も考えねば、、。
と思う今日この頃でした笑

さ、頑張ろう照れ