おはようございます爆笑

今年は新年早々に産廃や解体工事関連、在留資格のご相談または御依頼を頂いており、いいスタートとなりましたウインク

打ち合わせをし、PCのフォルダーに新規ファイルを作り、委任状や空の申請書を入れて、必要書類のご案内をクライアント様に郵送し、作業準備をし、報酬の見積や請求書を作成しておいて等々。。

また、空いた時間にHPの更新をし、営業行けるところに営業し、既存のクライアント様とお茶をしたり紹介受けたり。。

弊所も開業5年が経ち、経営者としての生活スタイルに慣れて来ましたニコニコ

会社員時代とは違う辛さ・厳しさ・楽しさを知り、開業当初は不安が8割ほどありましたが、慣れって凄いな~と感心するぐらいです笑

開業してから現在までに、知り合いが開業したお店や事務所が事業拡大したり縮小したり廃業したり、色んな物語も見てきました。

今年は何か新しい一年にしたいな~と思う今日この頃です照れ
さ~今日も1日張り切って行きましょう!