おはようございます。

寒さで朝目覚めてニュースみてたら7日から暖かくなるとのこと。

「もしかしたら年内最後の外回り日和になるかも❕」と思い、チラシや業務説明の書類を打ち出したりワクワクしてます笑


寒すぎ暑すぎは外回りしてませんが、ポカポカした晴れの日は別ですプンプン

寒さで年内の新規顧客ゲットや既存のクライアント様に会いに行っての営業は難しいと思っていたので、大変助かりますニコニコ


週後半は、年内ラストになるかもしれない外回り頑張るぞ!!


そういえば、先週に支部の会員証を更新してきました☺️↓↓

金髪ってどう思われるかな~??

と少しだけ不安でしたが「営業戦略ですか?目立つし斬新で良いですね~」とクライアント様からも好印象を持ってもらえたので、私の考えすぎでしたてへぺろ