こんばんは(^.^)


先日ですが、私と同時期ぐらいに開業された行政書士の先生とたまたま会いました。

開業して数年経つので、それなりに受注したり色んなことあっただろうな~?と思って「仕事なれましたー?」と聞くと、、。

「え?仕事?件数で言ったら1件か2件ぐらいですよ?」との回答が返ってきました笑(会費とかどうしてるんだろ?)

↑数年間で合計1件か2件らしいんですよ。。

まあ開業された方それぞれ思いや理想があるので、何とも言えないですが、会費を払いたいだけで開業する先生は初めて見ました口笛

私なら数年で数件しか受注なければ即廃業しますね笑


その先生は営業活動も全くされてないってことらしいので、依頼や相談がこないのは当たり前なのですが、、笑


個人的な意見で申しますと、「勿体ない」の一言ですね笑


そういえば、深夜営業の届出依頼を頂いたお店で、ラーメンご馳走になりましたニコニコ

めちゃくちゃ美味しかったです👍️




仕事の話としては、あとは軽貨物事業(黒ナンバー関連)の御依頼をもらったクライアント様からの紹介案件が時々来てるので、黒ナンバーについてのお話もまた書きます爆笑

ではでは....✋