こんばんは!


昨日は、理事になっての理事会に参加しました!

他の理事の方とか、老舗の先生や大御所や中堅の方々が参加の中で緊張してましたが、皆様気さくで大変勉強になる数時間でした。


色々と年間の取り決めの予定を決めたり、役割分担や熱を入れてる事業等々の会議でした。

「なんで理事なる承認したの?新人理事はコキ使われるよ?」って冗談かマジかわかりませんが聞かれました🤣

「何事も経験なので」と返しましたが、内心今でも「何を頼まれるの?」とか考えますが笑


でも、繋がりや経験としても若いうちに色々やってみたいという好奇心は今しか無いかもしれないので、ちょーど良かったのかもしれません笑


とにかく2年間一生懸命に、理事職やりますニヤリ


現在進行してる仕事は、任意後見契約書作成・業務提携契約書作成・内容が微妙な経営管理ビザってのが動いてますニコニコ


ま、なるようになるかウインク

って感じで今月も全力営業してます!!