おはようございます!


さて、皆様はGW楽しんでますでしょうか?

我が家は絶賛引っ越し先選びバトル中です笑(仲良く喧嘩してますが笑)


連休とかは自営の行政書士等は、相談予約やお仕事のご依頼の問い合わせが多いのではないでしょうか?

弊所も問い合わせが多いですキョロキョロ


有難いことなのですが、休み気分はやはり味わいたいので「連休明けに詳細聞きます」とお客様には伝えさせて頂いてます。


契約書作成や任意後見の相談が多いかな?って感じですが、任意後見って皆様の馴染みは薄いのかな?と思います。


成年後見人とかだと「知ってる~!」って人もいますね(^.^)


任意後見とは、例えば高齢者の方で考えますと、認知症等になる前で、意思能力や行為能力がはっきりしてる方(簡単に言うと一般的な成人の方と同じ行動や精神能力がある方)が、前もって契約しておく後見契約です。


この任意後見のご相談がGW前半は多かったですニコニコ


仕事の話はここまでとして、、、。

渋滞を予想してGW前に嫁と淡路島行って来ました(^.^)




連休前だったので、キティちゃんとかの施設内も人が少なくてゆっくり回れて、楽しかったです照れ

さ、GW後半は休みまくろ笑