こんにちは!


ちょっと最近バタバタしてて、自分で決めた週1の投稿が又々できなくなってきてます笑


まあ忙しいのはいいことですが、一旦置いといて、、と。笑


仕事って私は昔から(幼少期から)しんどくて地獄で生きてることを辞めたくなることと親を見ていて感じていた話は以前に書きましたが、その真逆で核となる意識の部分が「楽しい」と感じた状態の仕事(仕事って言葉がだめなのかな?笑)であれば、それは働けば働くほど、仕事を貰えればもらえるほど幸福度が上がるのです(実証済みです笑)


私は特に外国の方と仕事をすることが多いので、日本人が客観視できますが、日本人って収入や役職、学歴や立場とかで判断し、幸福度を上げようとしますが、これらも嫌々していると苦しくなるものです。


なので、他人をバカにしたり苛めたり犯罪を起こしたりと法律を多く作らないと犯罪が減らない国家なのだと思います。


仕事→楽しい→どんどんやる→お金増える→幸福度上がる→さらに働く→お金増える→余裕出る→人や世界に優しくなる。

って感じっすかねー笑


何々人って国籍名乗ってる時点で私も未熟なのですが口笛

外国とか国籍自体おかしなことと思ってるので、私の感覚は人間ってことで皆ひっくるめて地球人です!笑


楽しく生活できる様に遊びも仕事も一緒と捉えて自分のやりたいことを頑張れば楽しいのになーと思って投稿しました爆笑


ふわっと生きましょ!笑


私も中卒ですが楽しくやってますんで誰でもできることです笑


本日は以上です👍️


淡路の島レモン!旨かったなー笑