こんばんは。


最近寒かったり暑かったりで服装悩みますキョロキョロ


本日は、人の温もりに触れたよ~って話ですウインク


私のお義母さん(嫁の母)は、週1回ぐらいのペースで色々と食品やお酒等を送ってくれるのですが、「娘が心配なんだな。」と思ってしまってました。


でも本日お義母さんとLINEしてましたら「大事な婿のこと気にしてます。したいときにする。それが親です。」との返事もらいました爆笑


お義母さんには付き合ってる頃から色々と面倒かけてましたが、暖かさや温もりを久しぶりに貰いました(^.^)


血の繋がりとか色々と生物的なことは医学ではあると思います。

しかし、再婚している私の友人も奥さんの連れ子(血の繋がってない娘)を自分の子としてしっかり育ててますし、親が早く亡くなった友人も奥さんの親と本当の親子みたいになってます。


要は愛情なんだな。と頂いた肉じゃがを食べながら書いてます爆笑


仕事のことや自分のこと等でいっぱいになってる自分が情けないと思う1日です笑


明日からはお義母さんみたいに色んな人に愛情を注げる人間を目指してみます照れ