おはようございます。


雇用先を探してると先日投稿しましたが、現状は難しい状態です笑


というのは、面接でも仕事の話は盛り上がりますが、最終的に先方からは「独立してたってことは営業もされてましたか?」との質問がくる。要は行政書士としての仕事が出来るのは有難いが、仕事になるまでのプロセスを知ってるがために顧客を取られないかの心配が来るのです。


営業も実務も身体に染み付いてるので、話をし出すと色々と話してしまってるのか警戒されガチなため、中々採用はもらえません。


かといって他の仕事なんて続くことないのは自分でわかってるので、私には行政書士という仕事だけが性に合ってるのでしょうニコニコ


雇用されることは一旦あきらめて、自営業らしく営業努力をもう少ししてみようと思い直しましたチュー


さー頑張ろっ!