もうすぐ2012年も終わりだね!!!!!

今年1年振り返って気付いたことがあるんだけど

うち今年1回も風邪引いてないのまっくろくろすけ!!!!!

去年ゎ結構年末ごろとか風邪引いてダウンしてること多かったんだけど

今年ゎずっと元気ニコちゃん赤(Y)ころんハート

それもfracoraさんから頂いた高麗人参つぶのおかげハート③



高麗人参が風邪を予防してくれているのかなぁ?☆
田中里奈ちゃんも愛用中だってhaato


普段ゎ1日3回、3粒のんでるけど
ちょっと体だるいぞって時にゎ増やして飲むこともあるよ!

更にね嬉しい効果があって
年末年始、忘年会や新年会で胃がお疲れさまってこと多いと思うんだけど
そんなときにも高麗人参にゎいつもお世話になってますあげぽよキラキラ



みんなも高麗人参つぶ飲んで、健康美めざそうころんハート


スマホからはこちら

携帯からはこちら

PCからはこちら



Android携帯からの投稿