体質改善への道。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のブログでもちょこっと触れた体質改善の話ですが、エステだけじゃなくて、体質改善のためにサプリも地道に摂ってます。





それがこれ。
photo:01






高麗人参つぶ5000って言って、私が美肌のために飲んでるプラセンタつぶと同じところのサプリメントです。

photo:02



割と最近飲み始めたんですが、結構いい感じ★


@コスメの健康サプリランキングでも1位になってたよー!








高麗人参つぶは、 色んな美容にいい成分だけじゃなくて、高麗人参に含まれてるサポニンっていう老化を防止する成分がぎゅぎゅっと詰まってるサプリなのアップ

photo:03


サポニンには身体を温めてくれたりお通じを良くしてくれたりと色々と素敵な効果があるみたいで、しかもそういう健康に関することも結局は美容にもつながってくるから、一石二鳥というわけなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







大人ニキビの予防や美白だったり、お肌の生まれ変わりを整えたり…






いい化粧品を使うことも大切だけど、それだけじゃなくて体質からちゃんと改善していくと、色んないいことが~







…っていうのは、昔は気が付かなかったけど、大人になってから気付いた大切なこと。







まあ、まだまだですがね(´Д` )





頑張りますよ。








高麗人参つぶは、このサイトからお任せコースで購入すると、お試しサイズが2袋付いてくるので良かったら見てね~*





★スマホはこちら

★MBはこちら

★PCはこちら